モテる低身長になる戦略的筋トレブログ

分かりやすくてロジカルな筋トレでカッコいい身体を作る

男は黙って腕トレすべし!腕がモテるための筋肉である理由

はじめに

f:id:bulktakuma:20211123130601j:plain

こんにちは、ひかえめマッチョのtakumaです。

 

今回は「モテる」ことにフォーカスして

筋トレ、筋肉を考えていきましょう。

 

結論、モテるならの筋トレ!

「腕トレ」と呼びましょう。

 

この記事では

「モテる」ために

なぜ「腕トレ」なのか

腕の重要さを理解できます。

 

そして

腕トレのマインドセットができて

腕トレに情熱を注げるでしょう!

 

 

モテるための戦略

筋トレすればモテます。

少なくとも、モテる可能性は

大幅に高くなるでしょう。

 

筋肉が好きな女性は多いです。

数多くのアンケートで

ゴリマッチョや細マッチョ体型の方が

普通やぽっちゃり、ガリガリ体型より

人気が高いという結果になっています。

 

ちなみに

私のような背の低い男は

モテ戦略として2つ方法が

あると思っています。

私の考えではありますが

・かわいい路線

・チビマッチョ路線

です。

 

 

どういう事かと言うと

かわいいもマッチョ(筋肉)も

どちらも「見たい」「触りたい」

そんな存在だと思います。

見られる・触られる存在になることで

モテることに繋がります。

 

特に、触られる=スキンシップ

があるとグッと距離が縮まります。

f:id:bulktakuma:20211123130329j:plain

 

しかし、かわいい路線は難しいです。

いい歳の男が小動物や子供のような

可愛さを醸し出すのは困難でしょう。

 

では、チビマッチョ路線はどうでしょうか

誰でも筋トレで目指せますよね!

チビなのにマッチョという

ギャップも演出できます!

 

 

「わ、筋肉すごーい♡」

と言ってもらえるように

見てもらいましょう!

触ってもらいましょう!

 

そのために筋トレをするのです!

 

 

 

モテるための筋肉

f:id:bulktakuma:20211123131444j:plain

モテるための筋トレ、、、

あなたはどこを鍛えますか?

 

結論、最速でモテたいなら「腕」!

 

なぜなら、分かりやすいから!

服を着てても見えるから筋肉だから!

 

もちろん

厚い胸板や割れた腹筋も

大切です、かっこいいです。

でも、服を着ていたら

分かりづらい(泣)

 

 

一方、腕は

Tシャツの袖から見える腕!

服を着てても分かる太い腕!

盛り上がる力こぶ!

 

そう、分かりやすい筋肉なのです!

 

そして低身長なら

鍛えた腕が映えやすい!

体が大きくないから、

少し鍛えたら相対的に

腕がマッチョに見えます。

 

モテるためですから

見た目が大切です!

 

今回は

モテるための筋トレがテーマです。

自己満足の筋トレではいけません。

 

見た目を重視するマインドが必須です!

 

 

「脚の筋肉に自信があるからもっと脚を鍛えよう」

ではモテないのです!

1年中ハーフパンツですか?

デートもハーフパンツですか?

 

 

モテるために

あなたは自分のことを

見たい、触りたい

と思ってもらえるように

〇〇マッチョ体型を目指して

筋肉をつけるのが目的ですね?

 

そのために

あなたは筋トレを選んでいます。

 

だからこそ

見た目に変化を表しやすくて

普段から露出の多い腕を鍛える

「腕トレ」が大切なのです!

 

さあ、もうあなたは

腕トレがしたくてたまらないでしょう!

 

 

まとめ

それでは、今回の話を整理しましょう。

 

  • 今回はモテるための筋トレの話!
  • モテるためなら腕トレをすべし!
  • なぜなら服を着てても見える筋肉だから!
  • モテるための見た目重視のマインドを持つ!

 

もう、迷うことはありません。

腕トレをしてシャツの袖から

腕の筋肉をチラつかせましょう!笑

 

 

筋肉は裏切りません!

男は黙って腕トレだ!

 

お読みいただきありがとうございました!